<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やばいやばい

かんなり放置してた。
でも誰も来てない様だったので一安心(笑)

んーP-BBS再び危機到来ですな・・・
誰か描いとくれ~

鉄拳は卒業の模様。今はスラッシュとソキャⅢ三昧ですな

・・・うそですな。

今は就職試験に向かってやる気ナッシング状態で向かいまくってます。

あー今週の金曜だぁ・・・
まじムリムリ。面接で何言おう・・・一般常識はもうどうでもいーや的考えでテケトーにやるっス。

作文は・・・orz×200くらいか。オイのもっとも苦手な分野ですや・・・

んー・・・悩めぇオイィ・・・明日っしか時間ねぇべやぁ・・・。
時間とって明日の授業はセンコーに頼んでいろいろ面接の事かんがぇるか。

・・・つか今から考ぇるかorz


はー勘弁やわぁ。よりによってオイが受けるトコ前例がねぇんってばよ!
だけん受験報告書ってのもねぇしなぁ情報がねぇんよ。

んでウチとこ学校から受けに行くんはオイだけさ・・・

キビチィのう、何聞かれんのかどんな問題出るんかどんなテーマ出るんかわっかんねぇ
つまりぃ・・・


オイはモルモットちゃんですか(゚д゚)

せんこー「前例がないからねぇ、期待してるよぉニヤニヤ」

このせんこー絶対ニヤニヤ同盟だよ。モルモットちゃん確定発言じゃん(笑)

こりゃあ天に還っちゃうよ ヘ(゚д゚ヘ))))))~

と言いながらも「受験」と言うフレーズが未だに頭に入ってないのよね・・・

ヤバイなぁ・・・3%も入ってないかも。

切り替えねば・・・
[PR]
by mkmpm0591 | 2005-11-23 18:45