昨日…

バイト先に新しい人が入ってきました。年齢は俺の親くらいの女性です。

そしてその方に「俺って何歳に見えます?」と聞いたところ。

「う~ん、そうですねぇ…二十歳過ぎくらいですかねぇ」

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

「実は17歳です。」

「あらまぁ、すごく落ち着いてるからつい大きくとらえてしまったわ

うちの息子よりお若いのにだいぶん落ち着いてらっしゃるから。」

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

聞いてないから(笑)

まぁ「よく言われます。」と言っておきました。

本当に落ち着いてるってよく言われるんですよ、これって…

外れたから誤魔化しているだけ?と思った今日この頃…
[PR]
by mkmpm0591 | 2005-06-03 02:23
<< バイト テスト >>