人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや時代は鉄拳5ですな(このネタしか浮かばない人orz

今度のなんとかショーみたいなので鉄拳5なんとか(サブタイトル)ってのが出るらしく、ワクワクの大地です。


今回またキャラが増えるらしく、どこぞのコマンドサンボ使いとそこいらの謎女が参加するらしいです。

んでこのサンボ使いなんですが…すごく気になる…激しく気になる。

えー数ある格闘スタイルの中でもムエタイとサンボが私の中でトップクラスで好きなんです。なので非常に気になってしかたありません。キャラの顔は見た目からしてめちゃめちゃ冷酷無残っぽい感じで うんたらかんたら………

それと少し前ソウルキャリバー2を家で発見したと聞いて…忘れてた(゚д゚)!! ソウルキャリバー3が出る!!これも凄く楽しみなんです。たしか新キャラ3人だったかな、それでクエストモードみたいなので自分のキャラが作れるっぽいです。顔とか服とかチェンジできるみたい。

あとギルティの最新機スラッシュがそろそろゲーセンでお目見えするころだな…なんだこの季節、欲しい物やりたい物だらけじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

行きたい所もあるし…あー金稼がないと!待っててくれ各当者、近いうちに行く!(多分orz
by mkmpm0591 | 2005-09-23 18:13
<< やばいやばい バイトでのヒトコマ >>