バイトでのヒトコマ

店長:ん~腹減ったなぁ

俺:・・・。(作業中

店長:うどん食べたいなぁ…

俺:・・・!?

補足・ウチのバイト先ではメニューにうどん系のブツが存在します。(飲食店

店長:あ、ラーメンが食べたいわ、そやそやラーメンや。

俺:・・・。(ホッ

店長:なぁ○○(俺の苗字)君うどん作ってくれ。

俺:えっ?!(思わず口に出てしまった。

そっそんな馬鹿な…こんなことがあっていいのか?!ノリツッコミだと?しかも1人で…負けた…負けたで店長…アンタには…勝てへんわぁ…orz

現場・いそいそと袋からなにやら取り出す店長。

店長:ほい、じゃあ頼んだで。

俺:あ…はい…

こ…これはカップ麺ではないか…フリフリかましてフリときてここで落ちかっ?!

店長:これなぁ100円なんでぇ

バイトT:あら、安いですねぇ

俺:・・・。

また…してやられた…しかも同じ時に2度も…完敗や…もう自信もなんもあらへんわ…

そしてお湯を沸かしましたとさ。 チャンチャン
[PR]
by mkmpm0591 | 2005-09-04 00:19
<< 久 勝手にゲームレビューパート2 >>