勝手にゲームレビューパート2

えー前回紹介したゲーム達の続きとなるようなレビューをしたいと思います。

デスバイディグリーズ:えーこれは話を進めるにつれなかなかやりごたえが出てきました。レベルが上がるにつれて技も増えていって、なかなか面白く感ぜられました。

テイルズ:一般的にリバースって知られてなくて、テイルズシリーズで言えば不作の用に感じられます。しかしOPを見て本編をちょっとかじってみて普通に
「あ、なんか面白そう。」
って思いましたよ。値段もかなり低価格になっているので、買ってみてはいかがでしょうか?

天誅:(・∀・)イイ!!

鉄拳:言うことなし、とにかくやれ。

ⅡDX:なかなか上達するに連れて、面白さもどんどん増していってます。今はレベル6もなんとか出来るようになりました。もっと練習してアナザーもこなせるようになりたい!(多分無理

ガンダム:クリアーしちゃったよ、でも面白かったよ。

以上
[PR]
by mkmpm0591 | 2005-09-04 00:00
<< バイトでのヒトコマ 現状報告 >>